291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は仕事でしたので、昨日の写真を貼りたいと思います。

 昨日リスの撮影をした札幌市内の公園、改修工事されて、散策道の方はすっかり綺麗になっていました。
急な斜面の道には、階段と手すりが設置され歩き易くなりました。

 まだ、植物が無くなってしまった場所がありますが、今後また生えるように考慮されている様なので、生え揃って動物が住み易い状態になると、素敵な公園になりそうですね。

 これからが楽しみな公園です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い空の青の深さと、彫刻並みのほりの深い雲。
迫力ある空ですね。ひんやりとした風を体感出来るみたいです。やっと、連休スタートです。でも、明日また一日出勤ですが、、
しろう(メール白書)
2005/05/01 07:36
わぁ!やっぱり北海道の青い空は素敵!
一日も早く植物が回復し、人にも動植物にも優しい公園になって、291さんの素敵な写真がもっともっと拝見できるのを楽しみにしてます^^
ぷぅ♪(はんなりと・・・)
2005/05/01 14:32
しろうさん、ぷぅ♪さん、コメント有り難うございます。
 この日は、午前中に青空が見られましたが、午後からは徐々に曇ってきてしまいました。
 この公園では、よく撮影をするのですが、展望台からは札幌市中心部が一望出来、夜景スポットにもなっています。もう少し細かい雲が、札幌上空にある時に、展望台から撮影すると凄く奥行きのある一枚が撮影できて面白い場所です。
 
291@札幌
2005/05/01 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる