291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか嬉しい・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
路を歩いていて、思いがけない場所で、実がなっている樹を見つけた時、
何だか嬉しいです。

 先日貼った枇杷の樹とは違う場所で、見つけました。

 こちらは、もう色づいていました。


手が届く程、近い場所になっていたので、アップ気味に撮影。

因に、穫ってないですよ、撮りましたけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>因に、穫ってないですよ、撮りましたけど・・・
怪しい( ̄ー ̄;)・・・なんちってウソウソ!
実が成ってる木を見つけるとなんかワクワクした気分になりますよね!あれって何なんでしょうね〜〜。この年になっても、とりたい(盗りたい?)衝動を抑えるのに必死です(笑)
ぷぅ♪
2005/06/02 16:02
昨年、フィリピンへ出張した時に、ヤシの実がなっているのを見た時も撮りました。
 あの時は、穫ってみたくなりましたが・・・(笑)
291@東京出張中
2005/06/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか嬉しい・・・ 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる