291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS SNOW MIKU 2016/雪ミク電車内覧会

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、毎年恒例の雪ミク電車内覧会がありました。

今年も車体デザインの一部のアップから。
車体番号が薄っすら見えていますね。
3302号車で、昨年使用された車体と同じです。

画像


正面からです。

画像



車体左側。

画像



後方。

画像



車体右側。

画像



では、中へ。
ねんどろいど とfigma でしょうか、2016年仕様の雪ミクですね。

画像


その他、中吊り等も飾られていましたが、写真は、料金箱の蓋に飾られたユキネです。

画像


こちらは、ナノブロック製の雪ミクとユキネでしょうか。

画像


今回の内覧会には、こんな人も・・・(笑)

画像


今年も沢山の人が内覧会に来ていました。

帰りには、パッケージが雪ミクのランチパックや、雪ミクキャラメル、クリアファイルのお土産までいただきました。


営業運転は、明日から、来年3月27日までです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNOW MIKU 2016/雪ミク電車内覧会 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる