291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽アニメパーティー2016

<<   作成日時 : 2016/08/29 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、小樽で開催された小樽アニメパーティー2016の痛車展示の様子です。
小樽クラシックカー博覧会 からの帰りに、寄ってみました。
商店街のアーケードの下が展示会場になっていました。

画像



6月に洞爺湖で開催されたTOYAKOマンガ・アニメフェスタ2016にも参加されていた車両も数多く見受けられましたが、手を加えられている車両も多いようですね。

画像


参加車両全部ではないのですが、何枚か貼って置きます。

画像


痛車の展示は、染川商店街と都通り商店街のアーケードの下でした。

画像


子のアーケード、結構、日の光が入るのか、車両への反射がきつめになってしましました。

画像


会場が商店街なので、子供から、年輩の方まで、痛車を興味深げに見ていました。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


こちらもTOYAKOマンガ・アニメフェスタ2016に参加されていましたね。
今回もキャラクターのポップ付きですね。
画像


痛車だけではなく、働く車の展示もあり、消防車、除雪車、道路パトロールカー、自衛隊車両の展示がありました。
写真は、自衛隊車両とモコちゃんです。

画像


ステージが設置されていた花園銀座商店街からの眺めです。サンモール一番街の方向を撮った物ですが、凄い人の多さですね。
画像


土曜、日曜の2日間行われた様ですが、今回は日曜日の午後から1時間程度見物して来ました。
もっと時間をとって観てまわっても楽しそうなイベントですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽アニメパーティー2016 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる