291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け・・・マガン

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、北海道美唄市の宮島沼へ行って来ました。
天気予報では、夕方には雲る予報でしたが、マガン撮影です。
太陽が沈む方向に大きな雲が居座る様な状況で、夕焼けの状況は良くはなかったのですが、一部ですが色付いた空がありましたので、マガンが横切った瞬間を何枚か撮る事が出来ました。

画像


二枚目は、未だ明るいうちに撮影した物です。
画像


三枚目は、日が傾き始めた時間帯の物です。
マガンが少し黄色く写っています。
画像


夕景になります。
小さいですがV字の編隊飛行ですね。
画像


夕焼け背景、別カットです。
画像


低めの飛行で通過した1枚です。
木の枝が右下に写っています。
画像


日没間際の時間帯に、ねぐら入りの群れが次々と飛んできましたが、空の色付きが薄れてしまったので、撮影は、終了。
マガンの群れが次々と帰ってくる下を、車を走らせ、帰路につきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け・・・マガン 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる