291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝の上公園/夕張・・・紅葉

<<   作成日時 : 2016/10/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ紅葉の季節なので、今日は、近場をぐるっと回ってきました。
今日は最初の目的地、夕張の滝の上公園の様子です。
先週、紅葉祭りが行われていた様ですが、今日も沢山の人が訪れていました。
駐車場は、所々に空きがある状態でしたので、待ち時間は無く入る事が出来ました。

ポンソウカムイコタン千鳥ケ滝です。
アーチ橋、千鳥橋からの眺めです。
画像


紅葉は、色付いてはいますが、赤みがうすい様に感じました。

画像


橋の下へ降りた場所からの眺めで、滝のアップです。
画像


千鳥橋から滝と逆方向、川下の吊り橋方向のアップです。
画像


吊り橋から更に川下方向の眺めです。
画像


公園内のもみじのアップです。
赤いのから。
画像


黄色い物も。
画像


今日は、赤みが少ない状態でしたが、これから赤くなるのでしょうかね。


滝の上公園の次は、シューパロダムへ向かいました。
その様子は、また次回。

札幌を出発して、夕張に着くまでの間に、二度、軽い事故渋滞に遭遇。
事故が多かったようですね。お出かけの際には、お気を付けください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝の上公園/夕張・・・紅葉 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる