291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 三笠・桂沢湖・・・紅葉

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、日曜日の紅葉見物の続きです。
3つ目の目的地は、三笠市の桂沢湖になります。

国道452号夕張国道と道道116号が交わる場所にある橋からの眺めです。
上流の桂沢橋方向です。
画像


反対側の眺めですが、既に太陽が低くなって来ていた為、逆光気味ですね。

画像


道道と国道が交わるT字路の角に車が数台駐車可能なスペースがありますので、そこへ車を入れ、橋の真ん中あたりまで、歩いて撮影して来ました。

この橋の上で撮影していると、走って来た車の興味を引くのか、次々と橋の上に駐車して、写真を撮る人が出てきてしまいます。(笑)

橋の上なので、危険ですから、駐車しない様にしてくださいね。


3枚目は、FUJIFILM X-Pro2で撮影して来たものですが、少し色の感じが変わりますね。

画像



ここからは、おまけで、最初に立ち寄った夕張の滝の上公園の楓です。

画像



画像



画像



画像


今回のドライブは、ここ桂沢湖で終了、三笠ICから高速道路で、札幌への帰途につきました。


昨年も同じコースで、紅葉を観てまわったのですが、今年は未だ少し黄色い感じが強いですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三笠・桂沢湖・・・紅葉 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる