291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島公園/札幌・・・紅葉

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌も先週、初雪が降りました。
段々と寒くなって来ています。
札幌市内でも紅葉が始まりましたので、今日は、市内中心部にある中島公園へ散策に行って来ました。

今日は、FUJIFILM X-Pro2のみの撮影で、身軽に散策です。
画像


中島公園の菖蒲池の様子です。
まだ、見ごろには少し早い感じですね。
画像


こちらも菖蒲池です。
少し雲が出てきました。
画像


樹によっては、しっかり色付いた物もありました。
画像


公園内にある、日本庭園の様子です。
こちらも未だ、色付きはじめでした。
画像


公園内では、色々な木が、紅葉し始めていました。
画像


こちらの葉は、光が当たって、綺麗な黄色でした。
画像


最後は、紅葉です。
画像


園内のイチョウは、未だこれから、色付き始める状態でしたので、この後の、天候次第で、見頃を迎えそうですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島公園/札幌・・・紅葉 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる