291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハム優勝パレード

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝のうち雨が降る天気でしたが、2012年以来となる日本ハムファイターズの優勝パレードが行われました。
パレードが始まる頃には、雨は上がっていましたが、依然曇り空。
2012年の時には、晴天でしたので、ちょっと残念でしたが、集まった人の数は、前回より多いようですね。
ニュースでは、約13万8千人が集まったと報じていました。

今回のパレードは、前回とは違い、紙吹雪等は禁止、替わって小旗が配布されていました。

画像


選手が乗ったバスが近づいて来ると、上にかざされたスマホや小旗で、視界が塞がれるような状況でしたが、望遠レンズで、隙間からとる事が出来ましたので、何枚か貼って置きます。
一枚目は、大谷選手ですね。

画像

今回のパレードは、約1kmのコースでしたが、その沿道に約13万8千人もよく入りましたね。(汗)

画像


上空には前回同様、沢山のヘリコプターが飛んでいました。

画像

4枚目には、陽 岱鋼選手が写っていますね。

画像

別角度の陽 選手ですが、半そでですね・・・・・寒くないのでしょうかね。

画像


最後になりましたが、日本一、おめでとうございます。

パレードが過ぎた直後に、路面電車に飛び乗り、雪ミク電車2017内覧会に向かいましたが、その様子は、また次回。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日ハム優勝パレード 291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる