291page 雑記NOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS SNOW MIKU 2017/雪ミク電車内覧会

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日本ハム ファイターズ優勝パレードの後に、撮影の梯子状態で向かったSNOW MIKU 2017雪ミク電車内覧会 の様子です。

一枚目は、例年と同じに、車体側面のメインのイラストのアップです。
3302の車体番号が浮き出しています。
昨年と同じ車体ですね。

画像


もう少し退いてロゴまで入れた状態。
画像


この内覧会、何名かのグループに分け、規定時間ごとの見学になるのですが、この時は、10分の見学時間でした。
パレードの後に来た人も多く、列が長くなり、最後尾からは電車も見えない状態でした。
毎年の事ですが、並ぶ場所は風が吹き抜ける寒い場所で、ひたすら待つことになります。
そんな中、昨年も登場した、キャラクター、「雪ミクダヨー」が並んでる見学者の方へやってきてくれました。

画像


昨年は、スタッフに手を引かれて歩いていたのですが、今年は単独でスタスタ歩いて、愛嬌を振り撒きながら、列後方まで歩いていました。
帰りにも1枚。(笑)
画像


1時間程待ってようやく順番が来ましたのではずは、正面から。
画像


車体右側になります。
画像


後方は、ねんどろいどの図柄ですね。
画像


車体左側です。
画像


内部も見学しましたが、例年通りfigmaとねんどろいどの展示と吊り広告類の展示と少々のぬいぐるみに、車内アナウンスが聞ける状態でした。


今回の雪ミクは、北海道の冬景色と星空のきらめきがテーマの様ですね。
既に運行して居る様ですね。

そのうち通勤で乗れる機会もあるかな・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNOW MIKU 2017/雪ミク電車内覧会  291page 雑記NOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる